Baby Woo's Nest
「うーちゃんのす」



うまれたばかりの うぐいすのひな「うーちゃん」は す に まぎれこんだ ホトトギスのひなに す から おとされてしまいます。
まだ とべない うーちゃんは たかい き の うえの す にかえるために まわりの おとなたちを たよってみますが…。

うーちゃんは ぶじに す に かえれるのでしょうか?

日本語 ⇔ English


掲載サイトへ



Baby Woo's Departure
「うーちゃんのすだち」



「うーちゃんの す」の そのごです。

おかあさんが かえってこなくなりました。おなかが すいて がまんできない うーちゃんは おとうとたちと ともに すを でることにします。いー と うー と すー の3わの ひなは いきのびられるのでしょうか?

日本語 ⇔ English


掲載サイトへ


TOPへ


inserted by FC2 system